2010年06月28日

「ありのままの私でいこう!〜人生の転機を活かした女性たちのSTORY」 

   人気ブログランキングへ
     ↑↑↑今日もありがとうございます
     
おうちドクター&ママ建築家の”みやび”です。

今日は、
「ありのままの私でいこう!〜人生の転機を活かした女性たちのSTORY」 
というセミナーイベントをご紹介させていただきます。


企画者の今回のテーマ↓↓↓です。

「伝えること」「人前で話すこと」を仕事にした女性たちが、それぞれの
苦労や挫折など、人生の転機から学んだことと、今の仕事にそれをどう
生かしているのかをお伝えし、「気づき」と「きっかけ」を提供できる場に
したいと企画しました。


7/11(日)13:00〜17:30 (12:30開場)
場所/新大阪駅前の丸ビル新館6F 609号室(JR新大阪駅 東口降りて徒歩1分)
入場料/2,100円(収益はピンクリボンに寄付) 
定員/先着70名(要予約) 全員に協賛企業からのプレゼント付


詳細・申し込みは⇒  http://branding.osakazine.net/e283883.html



こちらに、私も協賛しています。


是非、いろいろな方の、今とそしてその過去の状況などを聞いてみられませんか?

女性はわがままで、贅沢です。
でも、いろいろなしがらみがあってなかなか思うようにならなかったり、
不安が募ったりしますよね。

前向きだから、そんな風に思うのですよね。
そんなあなたを応援します。
キット、もっと元気になって、自分の道をまた明日から進むことができると思いますよ。

ご来場を心よりお待ちしています。


女性が元気であることはとても大切なことだと思います。
でも、がんばらなくてもいいです。
楽しみましょう。
悔いのない人生を、楽しみましょう!




”みやび”の今日のひとこと      

急に頭痛が襲ってきて、びっくりしました。
運転中でしたが、早く自宅に帰ろうとしていました。
変な汗がたくさんでてきました。

いつもの変頭痛の強烈版が来たと思いました。

あまりにひどすぎたのと、まだ、夜までに仕上げなければならない
仕事があったので、薬を飲んで横になりました。

そのおかげで、食欲はありませんが、今は普段通りになりました。

一体あれはなんだったのでしょう?
あ〜〜びっくりした〜。

季節の変わり目だからでしょうか
あなたもお気をつけくださいね。




あるグループホーム新築工事のようす・・・

朝から雨はやんでいました。
1台、現場に車が入っていました。
それは、職人さんの車ではありませんでした。
その人影も見ることなく、結局、
見た目は、全く変わった様子がなかった、工事現場でした。

お天気よかったのにな〜〜。

何か問題でも発生しているのでしょうか?
そんなに工期(工事の期間)をとっているはずはないのですが。
いつになったら、工事らしい工事がはじまるのでしょう?

きっとこうやって、その分のツケが内装屋さんに廻るのでしょうね。





■Shukaセミナー■
「忙しい主婦のための、整理・収納力アップ大作戦」
          〜家がきれになると運気もアップする!〜


日時;7月19日(月・祝) 15:30〜  (予定)


場所;Shuka Berry セミナールーム
   大阪市東淀川区東中島2-8-6新大阪サムティビル4F
   地下鉄御堂筋線西中島南方駅・阪急南方駅 徒歩約7分/JR新大阪駅 徒歩約10分 
   地図はコチラ






■住まいのセンスアップカーニバル■
「忙しい主婦の、収納UP大作戦」


日時;7月24日(土) 10:30〜12:00
     25日(日) 13:30〜15:00

場所;岡山サンゲツショールーム

主催;株式会社インテリア川井 さん

わしくは、こちらをご覧ください。






■千里セミナー■

「かしこい主婦のための 整理・収納でおうちの環境をよくするゾ!!」


小さな子どもさんと一緒でも大丈夫です。
気楽な気持ちでお越しください。

日時 : 7月13日(火曜日) 11:00〜

場所: 大阪府豊中市新千里西町3丁目2−3
          Tel 06-6872-9385  
      (新千里西町商店街の中の「笹部書店」さんです)

参加費 : 無料 (駐車場は1時間まで無料)

問合せ・申込み :http://www.interiortom.com/contact/index.html
TEL:0798-51-5575
http://www.interior-tom.com/




◆インテリアトムの公式ホームページ◆
  
http://www.interior-tom.com


姉妹ブログ♪
家族でDIY!環境にも子どもにもやさしい塗料
■「クレイペイント(自然粘土塗料)」■

  http://claypaint.seesaa.net/ 



是非、こちらを1回、クリックしてください。
お願いします↓↓↓。

     人気ブログランキングへ
posted by みやび at 23:38| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154781933
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。