2010年12月18日

クロスをブランドメーカーの倉庫へ引取りに行ってきました

   人気ブログランキングへ
     ↑↑↑今日もありがとうございます
     
おうちドクター&ママ建築家の”みやび”です。


R0012840.JPG

きょうは朝から、久しぶりに、某ブランドメーカーの倉庫へ

クロス(材料)を引取りに朝から行ってきました(土曜日なので、午前中しか開いていないそう)。




メーカーによって違うのですが、ここのメーカーは、土曜日の配達がないそうです。

知らなかった・・・。

うかつだった・・・。


R0012839.JPG

ココの倉庫への引取りは、はじめてでした。

なので、記念にデジカメでパチリ!

朝からたくさんの大型トラックがやってきて、クロスを下したり、乗せたりしていました。

そして、倉庫の中では、仕分けがされていました。

そんな中、私も同じように車を付けて、クロスが出てくるのを待っていました。

真ん中の小さく見える車が私の車です↑↑↑。

こんな風景も、メーカーによっていろいろです。

車が直接付けられるので、ココは便利ですね。

台車にたくさんのクロスを乗せたまま、大型トラックの荷台へゴロゴロと乗せてくのを見て、

上手くできてるな〜と感心していました。

(普通、引取りに行っても、トラックと同じようには並べさせてもらえないので、

こんな風景を見るのは、はじめてでした)


クロスはこうやって流通されているのです。

いつも運んでもらうので、なかなかそのタイヘンさに気付きにくいのですが、

今日は、改めて、そのありがたさを感じました。

配達してくださる皆さん、ありがとうございます。






”みやび”の今日のひとこと      

土曜日なので、いつも混んでいる道がすいていて、予定より早く戻ってこられて、ラッキーでした。

これなら、高速道路の有料も価値があります。

いつもは、この高速道路も、大阪市内に出るには、43号線(一般道)と変わらないことがあります。






     ◆◆◆ お知らせーコーナー ◆◆◆

 ■千里セミナー■

「今年こそ、おうちをシェイプアップして
      スッキリ、楽しく、暮らしを楽しもう!!」


小さな子どもさんと一緒でも大丈夫です。

気楽な気持ちでお越しください。

日時 : 1月11日(火曜日) 11:00〜

場所: 大阪府豊中市新千里西町3丁目2−3
          Tel 06-6872-9385  
      (新千里西町商店街の中の「笹部書店」さんです)

参加費 : 無料 (駐車場は1時間まで無料)

問合せ・申込み : http://www.interiortom.com/contact/index.html
TEL:0798-51-5575 http://www.interior-tom.com/

主催者さん : 笹部書店さん





――――――――――――――――――――――――――――――――――――

◆インテリアトムの公式ホームページ◆
  
http://www.interior-tom.com


姉妹ブログ♪
家族でDIY!環境にも子どもにもやさしい塗料
■「クレイペイント(自然粘土塗料)」■

  http://claypaint.seesaa.net/ 



是非、こちらを1回、クリックしてください。
お願いします↓↓↓。

     人気ブログランキングへ
posted by みやび at 23:01| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア トム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/174005768
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。