2011年01月31日

いいモノ見つけた!サワキさん編

   人気ブログランキングへ
     ↑↑↑今日もありがとうございます
     
おうちドクター&ママ建築家の”みやび”です。


昨日、サワキさんに見せていただきました。





R0013319.JPG


何だと思います↑↑↑?

そう言えば、名前が何だか、聞いてくるのを忘れました!

スミマセン!サワキさ〜ん、このお名前は何ですか??







R0013320.JPG

チョット角度を変えると、こんな感じです↑↑↑。



いつでもどこでも、便利に使えそうです。





R0013322.JPG


使い方は、こんな感じです↑↑↑。






そうです、ヒザの上の簡易台です。

今まで、何度か、こんな商品があったらいいな、と思ったことがありました。

どんな時かといわれると、とっさには出てこなかったのですが、

電車の中で勉強できたらな〜とか、

布団の上で、何か書き物がしたいな、とか、

椅子だけの会議で、台が欲しい時とか、

入院中のベッドの上で、自由な場所で書き物ができたらな〜とか、

帰省中の車の中で、文字が書きたい時とか〜〜〜!

多分一番オーソドックスなのは、リビングのソファーで、パソコンを広げたい時とか・・・。かな?


など、結構あります。


ただ、これを持って電車に乗るのは、少々、荷物になりそうですね。

でも、すぐれモノです。

大きさの割に、軽くできていて、大きさも、ちょうどパソコンが乗る大きさで、

安定感もバツグンで、本当に、いいモノだと思います。


あなたもこれがあればいいのに・・・って思ったことがありませんでしたか???


そんなあなたは、お気軽にお問合せをしてください。

直接サワキさんのお店(☎0774-23-1115)にご連絡頂くか、私のところへ、どうぞ。


重厚感があり、素材がしっかりしています。

かなり、リビングで、重宝しそうです。



いいモノミツケタ!!









”みやび”の今日のひとこと      

昨日、梅田で、朝日新聞の号外を手に入れることができました。

内容は、もちろんアジアカップです。



たまたま、出くわしました。

はじめてでした。




    



――――――――――――――――――――――――――――――――――――

◆インテリアトムの公式ホームページ◆
  
http://www.interior-tom.com


姉妹ブログ♪
家族でDIY!環境にも子どもにもやさしい塗料
■「クレイペイント(自然粘土塗料)」■

  http://claypaint.seesaa.net/ 



是非、こちらを1回、クリックしてください。
お願いします↓↓↓。

     人気ブログランキングへ
posted by みやび at 22:30| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/183439616
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。