2011年02月05日

「クレイトールペイント」実演!!!

   人気ブログランキングへ
     ↑↑↑今日もありがとうございます
     
おうちドクター&ママ建築家の”みやび”です。


たくさん、たくさんのステキなトールペイントの作品に囲まれながら・・・

IMG_9112s.JPG

今日、三ノ宮のさんちかホールで、クレイトールペイントのお披露目がありました。

しかも、中村さとみ先生が実演してくださって、

御来場のみなさまにも見て頂くことができました。

みなさまありがとうございました。


IMG_9105s.JPG










IMG_9150s.JPG


ハワイアンのモンステラやアッセンデルフトでばらを”サラサラサラ♪”と書いていただきました。










IMG_9168s.JPG


私は、そばで拝見していて、クレイペイントの新たな姿を見出した感じで、

それは、まるで、我が子の晴れ舞台をハラハラしながら見守るまさしく母のようでした。

中村さとみ先生に命を吹き込んでいただいて、とてもステキなクレイトールペイントになりました。






8日まで引き続き、作品展は続きます。

毎日、さとみ先生はおられます、どうぞ是非、御来場下さいませ。



ハワイアントールペイントのコーナーにクレイトールペイントも展示されています。

こちらも是非、御来場のおりは、忘れずにご覧くださいませ。

そして御感想をお知らせください。




”みやび”の今日のひとこと      

とても感激の一日でした。

それはそれは、うれしくて。

「クレイトールペイント」がこれから広まるといいな、と思いました。

これは、粘土のよさをそのままに表現するため、ニスを仕上げに使いません。

顔料が体にやさしいモノだけで作るには限界があるため、はっきりした色が作れません。

でもその色数126色はあります。

なかなか言葉でお伝えすることは難しいので、是非、一度チャレンジしてみて下さい。

さとみ先生のところでは、お取り扱いをしていただきます。

是非、先生のお教室で習っていただいて、ステキな作品を作ってみてください。

この輪が広がることを心より願いながら、今日のステキな一日に感謝しました。





    ――――――――――――――――――――――――――――――――――――

◆インテリアトムの公式ホームページ◆
  
http://www.interior-tom.com


姉妹ブログ♪
家族でDIY!環境にも子どもにもやさしい塗料
■「クレイペイント(自然粘土塗料)」■

  http://claypaint.seesaa.net/ 



是非、こちらを1回、クリックしてください。
お願いします↓↓↓。

     人気ブログランキングへ
posted by みやび at 22:25| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。