2011年02月21日

痛くない!疲れない!黒パンプス!

   人気ブログランキングへ
     ↑↑↑今日もありがとうございます
     
おうちドクター&ママ建築家の”みやび”です。

今回、NEOWOMAN(ネオウーマン)さんの企画で、

働く女性の味方、Refrex(リフレックス)さんのパンプスモニターの機会を頂きました。

そのフィッテイングを受けてきました。

私は、今まで、20年以上パンプスを履き続けてきました。

本当に「毎日履いています」、といっても過言ではないほど、普段もパンプスです。

ところが、足にあった靴選びをしたことがなく、外反母趾ではありませんが、

足が痛く、長時間靴を履いていることがつらいのです。

長年の悩みがあり、それが解決されるなら、と応募しました。

足を引きづりながら、家に帰ると、そのあとの家事もつらいのです。

「元気で楽しい毎日を・・・住楽」の為にも、是非解決したいと願っています。

本当にワクワクです。



フィッテイングは、ネオウーマンさんの事務所でありました。

行くと、リフレックスの方がおられて、他のパンプスとの違いを教えて頂きました。

こだわりの”8つのヒミツ”がありました。


CA3E0173.jpg

そのひとつが↑↑↑コレです。

チョット見えにくいですが、下が、普通のパンプス、上がリフレックスです。

足圧分散(足の裏からかかる力を、なるべくたくさん靴へ分散して伝わるように)の為に、

靴底に厚みがあります。

もちろんそれだけではありません。

縫製の違いや、生地の違い等、奥が深かったです。



このパンプス、実は知る人ぞ知るパンプスで、

大手化粧屋さんの女性陣に愛用されていました。

キャビンアテンダントさんにも。

そして、ついに「カタログハウス」さんにも採用され、今、認知度、人気、共急成長中です。




あしたから、履かせていただきます。

楽しみです♪

また、報告します。








”みやび”の今日のひとこと      


4歳の息子が、テレビを見ていて、私に言いました。

「ボク、アリさんきらい」

私「どうして?」

「だって、アリさんは、あまいものを たべるから。」

私「どういうことかな?」

「ボクの あまいもの たべるから。」

私「あっそうか・・・!!!(大笑い)」



息子は、大の甘いもの好きなんです。

だから、アリさんが自分のおやつを食べられると思って、キライなのだそうです。

笑えるでしょ。

ホントに、どれだけ、甘いものが好きなんだか。。。

でも、ほのぼの。

  






――――――――――――――――――――――――――――――――――――

◆インテリアトムの公式ホームページ◆
  
http://www.interior-tom.com


姉妹ブログ♪
家族でDIY!環境にも子どもにもやさしい塗料
■「クレイペイント(自然粘土塗料)」■

  http://claypaint.seesaa.net/ 



是非、こちらを1回、クリックしてください。
お願いします↓↓↓。

     人気ブログランキングへ
posted by みやび at 23:50| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
Refrexの祖父江です(*^^)v

昨日はお忙しい中、ありがとうございました。

みやびさんの20年間の悩みはチョット高過ぎるハードルのような気がしますが(?)気に入っていただけることを祈っております!!!

よろしくお願いします<(_ _)>
Posted by 祖父江 at 2011年02月22日 15:22
>祖父江 さま

コメントありがとうございます。

とてもワクワクして、今朝、足を入れさせていただきました。
かなり、靴に足が包み込まれている感じですが、
本来は、これが正解なのでしょうね。

1日目は、そんなにたくさん歩きませんでした。
そのせいでしょうか???
絆創膏は使っておりませんよ。

歩くときの音が好きです。
安物の音ではなく、上品で、重みがあって。

明日以降も、楽しみに履かせていただきます。

Posted by みやび at 2011年02月22日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/187149597
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

